記憶無し

昨日のここの日記、書いた記憶が全く無い。。。いや、あえて言うなら数週間前に書いたような気がする。。。というか、昨日ははてなを見た記憶自体が無い。。。ともかくも、さっきここを見てみて、「あれ? 何でこんな日記がトップに? 数週間前のキャッシュ?」とかなり本気で思いました。というか今も頭の中は「何で???」状態です。何が「今のところは漢字を間違えない程度には理性が働いてる模様」でしょうね。全くそうじゃなかったみたいです。

さて、はてなではこの時刻の日記は29日付けになりますが、実際はもう日付がかわって30日です。今日は11月最後の日。明日からは、私みたいな独り者に対する「死ね死ね死ね」の大合唱がひときわ強く響く月になります。去年まではなんだかんだ言っても無視できてたけど、今年はもろに喰らいそうです。そしたら一体どうなるんでしょうね?