2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(涙

今日は、数ヵ月求め続けてきた非常に稀なチャンスをみすみす逃してしまいました(涙今後二度とチャンスがなかったら、今日のこと一生後悔しそうです。。。ほとんどさようなら状態です。。。(涙

ぬるぽ。

先ほど、広島大学の学生にとって極めて重要な某ページを見てみると、エラーになり、そのエラーの内容として 設定エラー:java.lang.NullPointerException との表示が出た。javaはほとんど使っていないので、ぬるぽをそれと意識して見たのは恐らくこれが初めて…

漢文にはまってます

最近漢文にいろんな方面からやばいくらいはまってます。もはや他のことが何も見えてない状態です。やばいです。で、漢詩も作っています。今までに三首だけですが。うち一首は大昔に作ったもので、最近(ここ数日で)作ったのは二首ということになります。と…

嗚呼。。。

自分の言語表現力のなさ(日本語もその他の言語も)に激しく悩まされてます。。。

飲酒

学部の全てと修士の半分 心はひたすら某氏一筋 心の外には何もなく そして全ては終了 青春は完全に棒に振りました それからいろいろありました 誰かを捨てたり 誰かに捨てられたり 誰かを憎んだり 憎まれてもないのに 堕落? それとも成長? 或いはめまぐる…

年末年始点描

やや遅れましたが年末年始の報告をします。年末年始は東京に行ってました。 お食事 とある御方と都内某所でお食事をした。その御方は以前、浄土真宗に対して(良い意味でか悪い意味でかはともかくとして)実態と全く異なる知識を持っておられた。たまたま食…