酔いまくり

某病気にかかってしまったために、現在酔いまくりです(40%ジンをストレートでいったい何杯飲んだのだろう?)。病気から治るのが先か、病気で死ぬのが先か。。。とりあえず今のところは漢字を間違えない程度には(本当に間違えてないかどうかは微妙だけど)理性が働いてる模様。。。

「犯罪占い」ってのをやってみました。私は「通貨偽造罪(無期〜懲役三年)」らしーです。確かに、自分の利益になるかどうかはともかくとしても、通過偽造は微妙にやってみたいかも。ついでに占いの結果によると、「また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。」とのことです。大きい夢? まあ、持ってると言えば持ってるかもです。恋愛面でも人気者になりそう? 恋愛方面から見放されててぶっちゃけ死にたいんですが何か? まあ、飽きっぽいってのは(恋愛以外の方面に関しては)事実かもですが。