オトコ嫌い

いわゆる「オトコ」が嫌いです。

奴らの行動パターンを考えるごとに嫌気がさします。


すぐに暴力をふるう。

論理的なことを言われると「男は理屈じゃねえんだよ!」と逆ギレ。

それでいて当の自分が感情的なことを言われると「だから女は非論理的なんだよ!」と言い張る。


「オトコ」はどうしようもないクズどもです。
女の中にもどうしようもないのは多いだろうけど、トータルではやっぱ男のほうがクズ度は高いと思います。
男と女とどっちのほうがクズ度が高かろうと、いずれにせよ絶対的に見て「オトコ」がクズであることには変わりはありません。


私は最近、自分がそういったクズどもより劣っていると考えてしまっていました。
奴らには「仲間」がたくさんいるいる。私には「仲間」はほとんどいない。
奴らにあって私に無いものは多い。
そうして私は自分を奴らよりも劣った存在だと思ってしまい、自分を見失いかけてしまいました。
けれども、そういうクズどもの一員になろうとすることこそ最も劣ったことではないの?


私はクズどもの仲間には死んでもならない。
たとえ私に仲間が少ししかいなくても。
たとえ私に仲間が皆無でも。