このブログとか別のとことか

このブログとか別のとことか、返信が滞ってしまい申し訳ありません。

あと数日は滞るかもしれません。


今日は夕方、なんかやばかったです。

自分以外の不特定多数の人間を見てるだけで泣きたくなりました。

家に帰って、ウォッカ飲んで多少落ち着きました。

ウォッカは現状では精神安定剤状態ですね。

純粋に嗜好品として飲めるようになりたいです。

とりあえず落ち着いて、ロシア語会話の先々週のと今日のを見ました。

先週のロシア語講座は見てないし録画もしてません。

結論から言えば諸事情により見損ねた&録画し忘れただけです。


あの人とダメになってからちょうど一週間ですか。

現状は、とりあえず以上のとおりです。