最終日

今日は3月最後の日、2006年度最後の日、そして偉大なる先輩様が研究室におられる最後の日でした。先輩様、今までいろいろお世話になりました。前回の日記の繰り返しになりますが、先輩様のご健康、お幸せ、そしてますますのご活躍を心より願っておりますm(_ _)m

。。。さて、それで自分のことですが、私はこれから果してどうなるのでしょうか? 不安定になるたびに私のことを支えてくれた心の友、某M氏の予言では、私は円満な結婚をすることになるそうです。個人的には「今年中に結婚したい」とか無謀なことを考えていますが*1、あと十年や二十年結婚できなくても(或いは一生独身でも?)、ぼちぼちやってこうと思います。

*1:高校の頃は十代のうちに結婚したいと思ってたらしい。