「次は……」と思った時が永遠の別れ

悔やんでも悔やみきれない
比較的良好な日々もあれば、あんまりよくない日々もある
いつものようにあるあんまりよくない日々
言い忘れたこと、し忘れたこと
次はちゃんと言おう、次はちゃんとしよう
けれども私に明日は無かった
あの日が最後の日だった
今までどおりの平凡な一日に思えたのに
何でその日をもっと大切にしなかったのだろう?
悔やんでも悔やみきれない
全てはあのまま終わってしまった
何も言えなかったとしても、何もできなかったとしても
せめてもう少しでも何か違ったような日にできなかったのか
あの日々はもう決して帰ってこない


以上のようなことや、危うく以上のようなことになりかけたことが、
ここ数ヵ月の間にやけにいろいろある気がします。
。。。私はいったいどうなってるのでしょう?
泣きたいです。