久々の日記です(汗

やべー、めっちゃ久々の日記になってしもうた(汗
ということで、今日は前回の日記の続きから。

いろいろごちゃごちゃ書きましたが、要するにハードディスクが末期状態だったわけです。データも、一瞬ひやっとした部分もあったけど、KNOPPIXを使って無事他のところに移すことができ、今そのPCには新しいハードディスクを入れ、やや悩んだけど結局前回と同じSUSE Linux 10.0を入れ、特に問題もなく順調に使っているところです。敢えて以前と違うと言えば、以前はWindowsとのデュアルブートだったのが、今は(Windows入れるのめんどいんで)Linuxオンリーになったということくらいでしょうか。あとは、ハードディスクを変えたからか、不審な挙動の頻度も減ったかもです。

……以上のことはもう一ヶ月近く前の話。次回以降は(書けるのいつになるか知らないけど)もっとリアルタイムな話題にしたいと思います。