病院

今日は午前中病院に行きました。結果というか経過というかは、今までは「変化なし」だったのが今回はそれより若干後退した感じに。。。(汗 再手術の可能性も若干あるようです。。。(汗


話は全然変わって、最近自分の心の中で自分の置かれている状況を偽ってました。私は一度あることを公開すると、それを偽れないたちなようなので、自分を偽ることのないよう、以下に自分が(主に心の中で、稀に他人に対して)ほざいていたことと実際のこととを列挙しておきます。

  • 「自分には友人と呼べる友人がいない」←嘘。私のことを何度も支えてくれた心の友の某M氏がいるし、他に友人と呼べるかもしれない友人もいる。
  • 「自分には出会いがない」←嘘。もう何ヶ月も片思いの人がいる。近々結果を報告したいと思います。
  • 「自分は不幸」←嘘。ぶっちゃけ恵まれてるだろ。。。

某M氏から何度も言い聞かされてるけど、まずは自分自身ですね。