再度降下。。。

私は旅が好きで、いろんな場所に行ってみたいと思ってます。
けれども、旅から帰る度に、沈んだ気持ちになります。
不特定の他人を見ているだけで欝な気分になります。
私は誰かから愛されることはあるのでしょうか?
私が誰かを愛することはできてる(某M氏談)らしいけど。


今はそれでもまだどこかに行きたいという気持ちのほうが強いけど、
死にたい気分になるのを避けることを優先させるようになってしまったら、
泥沼にはまり込む以外の道を当面見失ってしまうかもですね。。。


最近、衣装関係にお金を使うことで気分が幾分回復してます。
次のアイテムが届くのは、順調にいって次の日曜日。
それまで気分が持ちますように。





もう絶対呪われてるよ、私って。それでこのまま呪いに耐え切れなくなって呪いの解ける一日前くらいに死ぬ羽目になって、それからあの世では「あと5分長生きしてたら地獄に落ちずに済んだのにね。」とか言われるんだよ!!! 終わってるよ。。。