点描

(火曜日)

4月からD2になったが懲りずに授業(教養)を取る。ロシア語の授業なのだが、予想してたより人が多くて嬉しかった。最近ロシア語も復調傾向にあるのか、それとも私が以前受けた時があまりに少なすぎたのか。。。(謎


(水曜日その1)

Debian GNU/Linuxetchがいつの間にやら安定版リリースされていた。4月8日に安定版になったらしい。ところで、私はDebianのsidを(家および大学で)使っているのだが、数日前からどうもアップグレードがうまくいかなかった。何日もうまくいかないので、思い切って大学のPCのsource.listを某所から偉大なる先輩様関連のところに変更してみたところ、うまくいった。さすがは偉大なる。。。(何 なお、家のPCは今日は従来どおりのところ(大学PCの従来のトコとは別)で一応更新できるっぽかった。



(水曜日その2)

恐らく、チャンスを逃してしまった。


(水曜日その3)

あの人と話をしようと思ってた。
あの人に会うことはできた。
けれども言葉が喉から出てこなかった。
挨拶だけで終わってしまった。
会えただけでも嬉しい。
けれども
それでもやっぱり
挨拶しかできないのは辛い。