それなりに元気にやってます

最近のこの日記、どうも一回おきくらいにかなり不安定な内容になってしまってますが、私は一応それなりに元気にやってます。根本的解決からはほど遠い状態ですが、最近は以前よりかは幾分ましになってます。

それはともかく、最近料理を全然upしていませんでしたが、4月に一人暮しを始めて以来、やばかった時期も含めほぼ毎食料理は作ってます。以前はいかに低額で済ますかばかり考えてワンパターンの料理ばかり作ってましたが、最近はもっと幅を広げようと、それなりに高いもの(概ね100gあたり100円以上するもの、のことらしい)も買ってます。そんでもってそんなに高くついてないっぽい感じです♪

ってことで、今日は久々に夕食upします。

自炊はかなりいいですね。冷蔵庫のものをだめにしてはならないという気持ちは、少なくとも私には非常に強力な生きる糧になってます(何